いがらしです。

At Sun, 05 Mar 2000 09:37:03 -0500,
in [ruby-ext:00959] Ruby/Gtk with Gtk+ 1.3.x,

> なんかちまよって、gtk 1.3を作ってみました。とりあえず test結果だけ。

どうもです。かなり悲惨な結果ですねぇ。

> Environment:
> Linux with GNU libc 2.1.3
>
> glib cvs Mar 5, 2000
> gtk+ cvs Mar 5, 2000
> ruby/gtk 0.23 + cpf 20000304 + α(for compile)

このα、こちらでも試したいので送ってくれませんか。

> native gtkの testgtk.cでも segmentation faultは頻繁に起るので一概に
> ruby/gtkのせいとは言えないかな。あ、testgtk.cが updateされてないだけかも。
>
> # bugを追い掛ける気にならなかった (__;

うーん、1.3対応は結構辛そう。
Gtk-Perlとかでの対応も調べてみます。