久保@茅ヶ崎市です。

KUBO Takehiro <tkubo / insight-tec.co.jp> writes:

> 了解。(^_^)
> 明日にでもやりましょう。

rescure するようにして、パッチを作成しなおしました。

   http://www3.airnet.ne.jp/~kubo-t/gnome-0.0.2-canvas-20000304.diff.gz

です。( 古い gnome-0.0.2-canvas.diff.gz は削除しました。)

ついでに、Gnome::Canvas.load_alpha に失敗したときのメッセージを
"do not load %s" から、"could not load %s" に変更しました。

以上。

では、再見
--
神奈川県茅ヶ崎市在住