やすしです。

Class per file patchを新しくしてみました。

- GtkWindow.cが消えてたのを戻した。
- ruby-gdkimlibと一緒に動くはず。(sample, memoなどはそのまま。)
- extconf.rbで gtk.aの linkを消した。
- rbgtkobject.cの signal_callback()から staticを外した。
  (ruby/gnomeで必要なため)
- [ruby-ext:00923] 久保さんの GTK_ANCHOR_* patchの merge

testしていただけると嬉しいです。(__)

方向的には、良いのでしょうか‥‥? > 五十嵐さん
馬鹿な事してたら、びしばし言ってやってください (__;

http://kafka.salem.mass.edu:80/%7Eyashi/ruby/gtk-0.23-cpf-20000304.diff.bz2
--
            yashi