いがらしです。

At Fri, 03 Mar 2000 05:57:04 -0500,
in [ruby-ext:00953] Re: Gtk/Gnome with imlib,

> From: NAKAMURA Hi-deki- <deki / pfu.co.jp>
> Subject: [ruby-ext:00952] Re: Gtk/Gnome with imlib
> Date: Fri, 03 Mar 2000 17:36:21 +0900

> とりあえず的な物ができたので、upしておきました。
>
> sampleは全部動くんですけど Gtk::Pixmapで cImlibImageの checkをしている所
> が良くわかりませんでした。これ checkする必要ってあるのでしょうか?

ないと思います。

1999-08-28 23:10:41   Hiroshi IGARASHI  <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>

	* src/rbgdkimlib.c (im_get_pixmap):
	GdkImlib::Image#get_pixmap return Gdk::Pixmap and Gdk::Bitmap.

でGdk::Pixmapを返すように直したので(その前は何か他のものを返してた
ような)、不要になってるはずです。

get_gdkimlibpixmap(), get_gdkimlibmask()もろとも消してしまって
いいと思います。