いがらしです。

ここのところ反応が悪くて済みません。

At Fri, 03 Mar 2000 03:04:28 -0500,
in [ruby-ext:00949] Re: Gtk/Gnome with imlib,

> すこし前に五十嵐さんと ircで話をしたときに、ruby/gtk的には gtk+だけにし
> たいと言ってました。imlibも独立させる方向で行きたいと言ってましたが‥。

はい。アーカイブとしては一緒に配っていいと思いますが、
別々にrequireするような形でbuildできればいいかなぁと
思っています。バイナリパッケージも多少作りやすくなる
のではないかと。

確かgnome-pythonもそうなってますよね。

> 仲村さんから releaseしてもらえるなら、切り分け patch書かせてもらいます。

早速やって頂いたようですね。ありがとうございます。
後ほど見てみます。