From: NAKAMURA Hi-deki- <deki / pfu.co.jp>
Subject: [ruby-ext:00952] Re: Gtk/Gnome with imlib
Date: Fri, 03 Mar 2000 17:36:21 +0900

> よろしくお願いします。_o_

とりあえず的な物ができたので、upしておきました。

sampleは全部動くんですけど Gtk::Pixmapで cImlibImageの checkをしている所
が良くわかりませんでした。これ checkする必要ってあるのでしょうか?

とりあえず、

http://kafka.salem.mass.edu:80/%7Eyashi/ruby/ruby-gdkimlib.tar.bz2
http://kafka.salem.mass.edu:80/%7Eyashi/ruby/gtk-0.23-without-gdkimlib.diff.bz2

です。ruby-gdkimlib.tar.bz2の licenceとか まるで変えてません。

あとよろしくお願いします。(__)
--
          yashi