From: NAKAMURA Hi-deki- <deki / pfu.co.jp>
Subject: [ruby-ext:00947] Re: Gtk/Gnome with imlib
Date: Fri, 03 Mar 2000 16:32:20 +0900

> そっちのほうがわかりやすいなら変更したほうがよさそうです。

imlibの souceを見てないのですが、errorに 「hoge.pngを loadしないでね」っ
て出てて、???だったもので‥‥(^^;

> これは例外を投げないほうがいいということでしょうか。別の適切な例外を投
> げたほうがいいということでしょうか。
> それとも、canvas-premitives.rbを修正したほうがいいということでしょうか。

canvas-premitives.cも error checkしてないみたいなので、どうしたら良いん
でしょうかね? (^^;

以下余談

> 今、私はimlib拡張部分について全然触っていないので、必要と思われる部分
> があったら必要な方が追加修正するようにしてもらいたいです。
> # お願いばかりですみません。

すこし前に五十嵐さんと ircで話をしたときに、ruby/gtk的には gtk+だけにし
たいと言ってました。imlibも独立させる方向で行きたいと言ってましたが‥。

仲村さんから releaseしてもらえるなら、切り分け patch書かせてもらいます。
--
         yashi