やすしです。

# 何度もごめんなさい。

From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
Subject: [ruby-ext:00939] Re: how to call 'super' in C level?
Date: Wed, 01 Mar 2000 23:07:24 -0500

> これを C levelでやるとなると class Bの hogeの最後で rb_mod_ancestors()を
> 使って arrayをとりだして、下から順番に hogeが defineされてるか探していく

と、やろうと思ったのですが、ある object の ancestorsで定義されてる
methodを呼べる c level functionが eval.cの staic VALUE rb_call()しか見つ
けられませんでした。

> From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
> Subject: [ruby-ext:00938] Re: how to call 'super' in C level?
> Date: Thu, 02 Mar 2000 12:20:42 +0900

これって c levelの functionを直接呼ぶってことですよね?
--
          yashi