久保@茅ヶ崎市です。

Yasushi Shoji <yashi / yashi.com> writes:

> これ、なんで standard enumerationsにはいってなんでしょうね?
> Gtk+に詳しい人でだれか知りません?

詳しくないんですが、gnome のヘッダファイルの gnome-canvas-text.h には、

  #include <gtk/gtkpacker.h> /* why the hell is GtkAnchorType here and not in gtkenums.h? */

とあります。同じ疑問は gnome 作っている人たちも持っているようで。

> 何が standardで なにが class用なんだろうか‥

作った人の気分次第とか....。(^^;)

では、再見
--
神奈川県茅ヶ崎市在住
久保 健洋