久保@茅ヶ崎市です。

"Minoru Inachi" <inachi / earth.interq.or.jp> writes:

> 稲地です。
> 返事が遅くなってすみません。

いえいえ。

> 私の知るところ、私が手をつけかけたものしかありませんので、
> 歓迎です。

ほっ。

(snip)
> (2) でいいんじゃないですかね。
> # GnomeCanvas のクラス階層や関数ってどうもいまいち。

じゃあ、(2)で行きます。

GtkCursor を使う部分、affine transform を使う部分以外の実装は終わりま
した。test-gnome のサンプルを移植したところ、antialiased mode のときバ
グっているみたいだけど....。(^^;)

gnome_canvas_load_alpha() で生成されるオブジェクトが変になっている。
ruby/gtk のオブジェクト管理を理解してないので、オブジェクトの登録をどっ
か忘れているのかな? (根拠のない憶測)

今週中にソース整理して、今まで実装した部分をバグ入りのまま公開します。(^^;)

では、再見
--
神奈川県茅ヶ崎市在住
久保 健洋