Tue, Feb 16, 1999 at 02:02:43PM +0900 において
WATANABE Hirofumi さん曰く:

> :|Wrong # of arguments(1 for 2)
> :|
> :|と怒られてしまいます。何か勘違い?
> :
> :なにが問題なんでしょ?
>
> 省略されたエラーメッセージにヒントが潜んでいる気も.

わかりました...

毎度馬鹿馬鹿しい話でした。拡張module の .c を変更して
make install で入れたつもりになっていたけど、rubyって
make してから make install しないと 拡張モジュールの部分が
makeされてないんですね?

--
人生を背負い投げ