とみたです。

At Mon, 07 Feb 2000 23:06:04 +0900,
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> wrote:

> あ、もしかしたら、シグナルハンドラに渡された文字列の中身はいじっちゃいけ
> ないのかな…(^^; なんかそんな気がしてきた…。
	〜〜
> この方法は却下ですね。[ruby-ext:00892] のパッチも却下かも…。

ということで、[ruby-ext:00892] のパッチは取り下げます。

editable の position の扱いは、またぼちぼちと考えていくということで、
0.23 をリリースしてください。

お騒がせしました (__)

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>