中村 のりつぐ です。

In article <20000207065707S.masato / csys.ce.hiroshima-cu.ac.jp>
Masato KIYAMA <masato / csys.ce.hiroshima-cu.ac.jp> wrote:
> 過去にあったものとちがい,自分が使いやすいように
> メソッド名,引数の個数などを変更しています.

見たいです〜
現在の GD は Perl の GD module に相当
近い構造になっていると思います、多分。

> 個人で使うのにはいいとおもうのですが
> これをRAAに置くようなことは避けた方がいいのでしょうか?

同じ名前だと混乱するかも?
# というほど現在は使用者がいないかも (^^;
# 本当はもったいない気が…

> 過去のプログラムのことも考えて,互換があるように
> 変更してRAAにおくべきなのでしょうか?

それでは、つまらない気が…

> バグを発見したのですが,誰に報告すればよいのやら..

結構 バグは取り除いたつもりだったのですが、
まだありましたか!

comp.lang.perl* では、GD や PNGGraph の話がぽつぽつ
あるのですがね〜

使用者を増やすには、もう一段上の階層のライブラリを
作らないとダメなんだろうな〜