まさと です.

現在,拡張ライブラリの勉強のため
GDの拡張ライブラリを書いています.
ほぼ完成しているのですが(マニュアルができてません),
過去にあったものとちがい,自分が使いやすいように
メソッド名,引数の個数などを変更しています.
大幅に変更しているため,過去のプログラムは
*まったく*動きません.

個人で使うのにはいいとおもうのですが
これをRAAに置くようなことは避けた方がいいのでしょうか?
過去のプログラムのことも考えて,互換があるように
変更してRAAにおくべきなのでしょうか?

ところで,現在はどなたがGDを管理されているのでしょうか?
中村さんでしょうか?
バグを発見したのですが,誰に報告すればよいのやら..

ply_delete_ptの

 rb_ary_delete_at(ply, INT2FIX(i));
 rb_ary_delete_at(ply, INT2FIX(i+1));

の部分が

 rb_ary_delete_at(ply, INT2FIX(i));
 rb_ary_delete_at(ply, INT2FIX(i));

と思うのですが.

では