あいかわらず反応が遅くてすみませんな高橋です。

Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp>さん:
> 本当に申し訳ありません。src/Makefile に入れるのは
>
> .SUFFIXES:
> .SUFFIXES: .o .c .h
>
> の 2 行です。1 行目で拡張子をクリアして、2 行目で再設定しています。

……これでうまくいきました(^_^)  めでたい。

# って、snapshot-20000130 からは関係なくなったんでしょうか?(汗;