いがらしです。

At Sat, 29 Jan 2000 06:11:27 -0500,
in [ruby-ext:00886] Gtk: one class per file or ...,

> handleboxって、rbgtkcontainer.cの中に入ったんですね。

すみません、めんどくさくて一緒にしちゃいました。
ファイルが増えるとextconf.rbやらMANIFESTに追加しなくちゃいけないので。
ファイル分割はそのうちまとめてやるつもりです。

# wrapper自動生成ができてしまえば作業が無駄になりそうなので
# 先送りしてるともいえます。もっともまだ見通しは立ってないのですが。

> 将来的には 1 class / 1 fileに移行すると思っていたので別の fileにしたの
> ですが、もしかして 新しい widgetの patchを書くときは適当な fileに入れて
> diffにした方が良いですか?

今回みたいに追加という形で結構です。