京都大学の高橋です。

<200001280435.NAA15820 / bleu.ueda.info.waseda.ac.jp>の記事において
igarashi / ueda.info.waseda.ac.jpさんは書きました。

  どうもお疲れ様です。

  さっそく試してみましたが、Gtk::CAN_DEFAULT が無くなったために
testgtk でいくつかのサンプルが実行できなくなっています。
全て Gtk::Widget::CAN_DEFAULT にする必要があります。

                       TAKAHASHI Hitoshi
      Experimental Nuclear and Hadronic Physics Laboratory
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp