やすしです。

Gdk::RGB(と書きたい ^^;)の methodを使う前に必ず gdk_rgb_init()を呼ばなけ
ればならないのですが、いまの所呼ばれてないみたいです。

gdk_rgb_init()は何度呼ばれても平気みたいなので、各 function/methodの最初
で呼んでみたらどうかと思うのですが、どう思いますか?

# archiveを探してみたのですが Gdk::RGBのあたりの話が探せばせんでした‥。
--
          yashi