いがらしです。

At Wed, 26 Jan 2000 05:13:07 -0500,
in [ruby-ext:00871] next release (was: why Gtk::Object#new returns Qnil?),

> あ‥‥それもあるのか‥‥
>
> 中途半端な物を入れたら、使う方の人が迷惑かもしれないので、全部動いてから
> の方が良いかなぁ‥。
>
> selection/DnDは、次の snap/releaseをめざすというのじゃ‥‥だめでしょうか‥。
> # 迯げてる(ぉ

構いません。ではお任せします^_^

> # あと、どれくらいの widgetが残ってるんでしょうね? (^^;

GTKのclass単位でだと、snapに入れてあるToDoに書いてある

    Gtk::AccelLabel
    Gtk::FontSelection
    Gtk::FontSelectionDialog
    Gtk::HandleBox            (さっきyashiさんからpatchもらいました)
    Gtk::Invisible
    Gtk::ItemFactory
    Gtk::Packer
    Gtk::Plug
    Gtk::Socket

だけではないかと。けれど未実装methodはかなりあると思いますし、
まだGDKの方はlist upしてませんが結構多いのでは。

> ## ところで signal nameの patchはボツですかね‥‥。

[ruby-ext:00635]ですね。取り込みます。

なんでgtk_signal_lookupで'-'と'_'が同一視されるのかを
調べてからと思ってて忘れてました。ごめんなさい。
単にsignalが'-'と'_'の両方の名前をkeyにして
hash tableに登録されているだけのようですね。