いがらしです。

At Wed, 26 Jan 2000 04:44:14 -0500,
in [ruby-ext:00869] Gtk::HandleBox,

> 次の snap shotに間に合えば良いのですが‥。

取り込みます。

で、これなんですが、

>     /* FIXME: any documentation? - yashi */
>     /* rb_define_method(gHandleBox, "shrink_on_detach?", hb_shrin, 0); */
>     /* rb_define_method(gHandleBox, "in_drag?", hb_in_drag, 0); */

RDPに書かれてないし、Argsにもなっていないので
取得できなくてもいいのではないかと思うのですが。
C/GTKでつかってる例とかご存知ですか?