やすしです。

# subject変えてみました。

From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:00870] Re: why Gtk::Object#new returns Qnil?
Date: Wed, 26 Jan 2000 18:50:06 +0900

> これは解決したみたいですね;-)

まったく、はずかしいです‥‥(__;;;;;;

> はい。何か入れるものありますか?
> あとDnDまわりですが、できてる分だけでも入れちゃいますか。

あ‥‥それもあるのか‥‥

中途半端な物を入れたら、使う方の人が迷惑かもしれないので、全部動いてから
の方が良いかなぁ‥。

selection/DnDは、次の snap/releaseをめざすというのじゃ‥‥だめでしょうか‥。
# 迯げてる(ぉ

# あと、どれくらいの widgetが残ってるんでしょうね? (^^;
## ところで signal nameの patchはボツですかね‥‥。
--
          yashi