ruby-* では初めてポストする、おぐらと申します。

># しかし、勘違いしてたのか? ソースも公開されるのかと思ってた...

ZDNet JAPAN の報道では、将来のソース GPL 化をほのめかす内容
になっていました。が、意外にも BeOS コミュニティでは部分的な
GPL 化(ドライバ等)で充分という意見が多数派だったりします。

http://www.zdnet.co.jp/news/0001/19/be.html

# 個人的には ymsd さんの GUI extension に期待大
----
JUNYA Ogura <junya / style.ne.jp>
http://juno.style.ne.jp/
PGP Fingerprints: 5707 F4DB 8B92 3CE1 1FCD 9D74 9025 273F 5EC7 209E