ymsdです。

ずいぶん、間があいてしまいましたが、[ruby-ext: 778]で教えていただいた
方法によって、BeOS用のGUI拡張ライブラリがだいぶ動くようになりました。
まつもとさんをはじめ、アドバイスをくださったかたがたに深く感謝いたしま
す。
TkとかGtkとかに比べると貧弱かつ不安定きわまりないですが、
当初の動機であった、クラスブラウザ(ruby本7章にあるもの)も一応動くよう
になり、自分的には満足しています。(まだ、落ちることも多いけど)

ところで、
こんなものでも試してくれる人もいるかもしれないので、公開しようかと思う
のですが、その中に、サンプルとしてクラスブラウザのソースも含めてよろしい
でしょうか?
ruby本にあるものほとんどそのまま(GUI部分のメソッドの名前が違うくらい)
なので、本の奥付を見るとだめかなとも思うのですが。
(いや、別にどうしても含めたいというわけではないのですが、いまのところ
サンプルがこれくらいしかないので)

# 最近、ruby-extの流量が少なくて寂しいですねえ。やっぱり1月は皆さん忙
しいのかな?

--
Masuda Yuichi
ymsd / m-net.ne.jp