高橋征義です。すみません、ちょっと時間があいてしまいましたが
Ruby/GtkのMakefileの話です。

Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp>さん:

> FreeBSD なマシンが手元にないので試してないです。が、多分直ると
> 思います。

すみません、これはMakefileのどこに入れればいいんでしょうか?
ちょっと試してみたのですが、どうもうまくいかなかったので、
よろしければ教えてください。