福嶋です。

Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:
> # 僕もRuby/GTKのSWIG化を目指してSWIG/Rubyを勉強してます。

ワークショップの時に話した、gtk.defsを使う方法は使えないでしょう
か。

python-gtk は以前は swig を使っていたのを、.defs を使うように途中
で変更したみたいです。Perlもgtk.defsを使っていたと思います。

彼らがswigを使っていないのには、それなりに理由もあると思うので、
swig以外の可能性も考えてみませんか?

---
福嶋正機