立石です。

Date: Wed, 03 Feb 1999 19:31:53 +0900
From: keiju / rational.com (Keiju ISHITSUKA)
keiju> >直接Cで書いてしまってインタプリタが解釈する時間を減らそ
keiju> >うと考えていたのですが、結局スクリプトで書いてもそれほど
keiju> >時間がかからないのかなぁと思い始めてきました。
keiju>
keiju> すでに, 分数はrational.rbとしてサポートされていますが, やはり速度の点
keiju> で御不満?
keiju> オリジナルrational.rbと互換性があると嬉しいです.

ええ、あれをCで書いてしまってどのくらい
速度が向上するか試してみたいのです。
需要があって作るわけでもないので目的となる
速度はないですが、、、(^^;