やすしです。

From: Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:00818] Re: OpenGL module
Date: Tue, 4 Jan 2000 16:04:19 +0900 (JST)

> Linux (kernel は2.2.12), gcc 2.8.1, libc5 です。

XFree86 3.xですか?

結果を言ってしまうと、どの *.rbでも leakが見れなくなってしまいました。で、
関係あるものと言えば Xを 3.9.xにしたぐらいしか思いだせないんですよねぇ‥‥。

とりあえず、Rubyでも Ruby/GL moduleでもないと思うんですがどうでしょう?