まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00813] Ruby/GTK Copyright (was c-style for CC Mode)"
    on 00/01/04, Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> writes:

|ついでにcopyright表示も入れようと思います。
|こんな感じでいいでしょうか?

|  Copyright (C) 1998-1999 Yukihiro Matsumoto,
|                          Daisuke Kanda,
|                          Hiroshi Igarashi
|
|原作者はまつもとさんですけど、
|かんださんや僕の名前も入れていいですか?

もちろんです。逆に私の名前をとっちゃっても良いですよ。

# Copyright表示がないとライセンス的に曖昧になるかなと思って
# いれただけですから。