まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00811] Re: OpenInventor なんてありますか ?"
    on 00/01/03, Kazuhiro HIWADA <hiwada / kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:

|僕は最近よく C++ の library を Ruby(1.4) から拡張ライブラリとして使っ
|てます。swigruby のおかげで C のライブラリより楽…とまで思ってます。

その通り。C++のプログラムはなんの問題もなく使えますよ。

|#よほど swigruby が気に入ったらしい…<俺 ^^;

swigruby良いですよねえ。今回開発した(してもらった)ものの中で
もトップクラスです。あ、erubyやmod_rubyも結構良いな。
福嶋さん、ありがとう。謝礼はきちんとします。