まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00080] Re: rb_big_div"
    on 99/02/03, ttate / jaist.ac.jp <ttate / jaist.ac.jp> writes:

|立石です。

|shugo> ret = rb_funcall(num1, rb_intern("/"), 1, num2);
|shugo>
|shugo> ではだめですか?
|
|その手がありましたか、、、気がつかなかったです。

  ret = rb_funcall(num1, '/', 1, num2);

なんてのもOKです.1文字の演算子はその文字コードがinternの結
果になるためです.

|とりあえず、rb_funcallを使って完成させてしまいます。

staticを外しても良いんですけどねえ.

                                まつもと ゆきひろ /:|)