まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00808] Re: OpenGL module"
    on 00/01/02, Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp> writes:

|しつこくメモリリークの件ですが、
|glut.c の glut_DisplayFuncCallback() 内の
|rb_funcall() の中で起こっているみたいです。

あ、すいません。この件フォローしてなかったんですが、
rb_funcallの中ということでしたら、私のバグですので。

リークするアーキテクチャはなんですか? Cygwin?

config.hにC_ALLOCAが定義されているアーキテクチャだったりしま
せんか? rb_gc()の呼び出しでリークが無くなるように見えるって
のが怪しい。

# 本来はいつGCするかでリークしたりしなかったりしないものです。

Rubyはallocaを多用するのでallocaのできが悪いとリークするよう
に見えるかも。