もりきゅうです。

ruby-xlib-0.6.10 を RAA に置きました。
* Xlib::Image
* Struct::ExposeEvent, ButtonEvent, ...
* RGUI を除いた(仕様変更に追いつけてないから^^;)

内部的にかなりいじりました。
特に rb_define_method の引数指定 -2 を全部 -1 に直すという
荒業を行いました。# またバグ入れたかも

実験モードですが,お試しください。
# ちなみにドキュメントはスカスカなままです。^^;

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp