From: とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>
Subject: [ruby-ext:00800] Re: Ruby/Gtk Gtk::Editable's signal
Date: Tue, 28 Dec 1999 10:43:30 +0900

> すいません、言い出しっぺなのに…(^^;

あ、いや、気になったもので(汗

> こんな感じかなぁ(試してません)。

[...]

rb_iv_*かぁ〜。やすしの知識が 10上った(ぴろりろりん♪)

> # やっぱり、たった1つのクラスのたった1つのシグナルのたった1つの引数の
> # ために、新しいクラスを作るのは少々大げさな気もします…。

# たしかに‥‥。でも、
#
# t.signal_connect 'insert-text' do |i|
#   i.position += 100
# end
#
# も、捨てがたい‥‥。

## 頭はすでに Holiday Season ;p
--
        yashi