とみたです。

At Tue, 28 Dec 1999 06:25:08 +0900,
Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:

> http://www.tmtm.org/ruby/gtk/bentry.html ですね。

そうです、そうです (^^; 自分ちの URL 間違えてどうする…(^^;;

> Ruby/GTKのページから http://www.tmtm.org/ruby/gtk/
> リンクしちゃっていいですか?

どうぞ。というか、お願いします。

> では、とりあえずpositionには値そのものが渡るようにしてしまいます。

やっぱり、それがすっきりしますね。

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>