自動化からはほど遠い、やすしです。(^^;

From: Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:00791] Re: Ruby/Gtk Gtk::Editable's signal
Date: Mon, 27 Dec 1999 22:42:11 +0900

> その手があったか^_^;  でもちょっと保留。
> in-outなsignalの引数って他にどんなのがありましたっけ?
> あんまり種類が多ければ、他の方法を考えようかと。

rdpを見てみたんですが、見つけられませんでした。

とりあえず、grep "Signal Prototypes" *.html | wcで、28個の widgetが
signalを defineしてるみたいなので全部見たんですが、gint *な物は
editable classだけみたいです。

# もちろん、みすってる可能性大(^^;
--
         yashi