草野です。

OpenGL module 0.2にyashi / yashi.comさんのpatch(opengl-0.2-19991225.patch.bz2)
を当てたもの+いくつか細かい修正したものを
http://www2.giganet.net/~yoshi/opengl.0.3.tgz
に入れておきました。

私が行った細かい修正の中の1つとして、OpenGLモジュールををopengl+glutに
分割ということをやってます。
これで、glutがなくてもモジュールが作成出来るので、gtk上でOpenGL
モジュールを使う人は使いやすくなるかと思います。

あと、cygwin上でもMakefileが出来るようにしたつもりなのですが、
私のほうにcygwin環境がないので確認できないでいます。
すいませんが、どなたか確認をしてもらえないでしょうか?

確認が出来た時点で、RAAの方に登録したいと思います。

あと、メモリリークの件は、O2(Irix6.5)では、確認できなかったので、
とりあえず、保留という形にしてます。すいません。

P.S.
yashi / yashi.comさんの精力的な活動のおかげで、ruby-1.4.x上への移行が
出来ました。ありがとうございます。

----
Yoshiyuki Kusano  kusano / mr-system.co.jp