やすしです。

From: Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp>
Subject: [ruby-ext:00774] Re: ruby-xlib-0.6.9 (Re: Xlib: expose event)
Date: Wed, 22 Dec 1999 20:39:39 +0900

> # この start, stop (C/API での型は X.h の Time) が Time#to_i の時間軸
> # と一致しないのはなぜだろう..

コメントアウトされてる所に反応してます。

「Xの eventが持つ時間は、serverが startしてからの時間であって、system
timeではない」から?  しかも unsigned intなので、いっぱいになったら 0にな
ります。(たしか、50日くらいに一回くらい)

# どこで読んだか忘れたので、間違ってそう‥‥。

> 早く 0.6.10 を出したいです。^^;

まってます(^^;
--
         yashi