ymsdです。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さんは書きました:

なるほどーっ\(@.@)/ 。これならできるかも。

>あ、でもWindowの操作ってのがWindowスレッド内でないとできない
>のかなあ。茨の道。
BeOSのAPIはスレッドセーフになってるはず(たいていのオブジェクトには
Lock(),Unlock()というメソッドがあるし)なので、できるかもという
気がしてきました。試してみます。どうもありがとうございました。
結果報告は来年になりそうです。どうぞよいお年を。

--
Masuda Yuichi
ymsd / m-net.ne.jp