やすしです。

三日ほど ip unreachableになる予定なので、固めてみました。
viewlw.rbを完成させたかったのですが、だめでした‥(がっくし。
帰ってきてから、またちょこちょこやります。

あ、でも、GLPixmapが動くと思います。

~$ tar ...
~$ cd ruby-gtkglarea
ruby-gtkglarea$ ruby extconf.rb ../where/ever/ruby/gtk/is/
ruby-gtkglarea$ make

で、できると思います。

# 山崎さんの code baseなのに、でしゃばった事してごめんなさい。m(__)m
--
       yashi @ 出発 2時間前