草野です。

Yasushi Shoji さんは書きました:
>From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
>Subject: [ruby-ext:00753] Re: Gtk::GL
>Date: Sat, 18 Dec 1999 06:52:11 -0500

>さすがに leakさせる訳にはいかないのでちょっと書いてみました。

もしかしたら、この辺のデータはnurbsdata構造体に持たせるようにしたほうが
いいかも知れないですね。

----
Yoshiyuki Kusano  kusano / mr-system.co.jp