From: Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:00749] Re: Gtk::GL
Date: Sat, 18 Dec 1999 11:55:40 +0900 (JST)

> [ruby-ext:00740] での私の書き方が悪かったのかも知れませんが、
> SGI の環境では free() を gluEndSurface() の前に持ってきても
> 問題なく動きます。

あ、ごめんなさい。読み切れてなかったです。m(__)m

> パッチは試してませんが、ほぼ同じコードを本を見ながら書いて
> デバッグしてました。

そうですか、じゃあ、さっきの patchを付けて Brian Paul氏にでも聞いてみま
すね。

# って、聞いても良いのかしら‥‥。

で、どうしましょう、これ。Mesaがどれくらいの間隔で releaseされてるかとか
全然知らないんですけど、3.1って出たばっかりですよね‥。

gluEnd{Curve,Surface}()で free()しようかと思ったんですけど、内部構造は触
れないし‥‥‥。

# leakさせとく? (ぉい
--
         yashi