From: Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp>
Subject: [ruby-ext:00750] Re: ruby-xlib-0.6.9 (Re: Xlib: expose event)
Date: Sat, 18 Dec 1999 15:24:18 +0900

> そうですね。これで効率的に再描画できるようになりますね。
>   def win.exposed(count) ... end
> または
>   win.event 'exposed' do |count| ... end
> と書けるようにしました。

ありがとうございます。

ちょうしに乗って、eventごと Rubyの世界に持って来ようとしたんですが、挫折
しました(^^;

> で,ひょっとすると,やすしさんの環境では
>   attr.backing_store = Always;
> とすれば,うまくいくのではないかと思いました。

だめでした‥。

で、forが始まる前に clearを呼ぶことで綺麗に書けるみたいなので、それで逃
げてます。(^^;
--
          yashi