いがらしです。

At Tue, 14 Dec 1999 16:39:46 -0500,
in [ruby-ext:00732] Gtk: ENVIRONMEN,

> Ruby/Gtkの中に ENVIRONMENって言う、fileを見つけたのですが、other:の所に
> なんにも書いてなかったので、自分の環境なんかを投げて見ようかなと思いまし
> た。

どうもです。この項目すっかり忘れてました。
僕もSolarisでも使っているので、それを含めて載せておきます。

> が、Ruby/Gtk+を使ってる人がどんどん投げたら、五十嵐さんの負担になるんじゃ
> ないかと、ちょっと心配。

全員に送ってこられても大変ですし、似たような環境がたくさん並んで
もしょうがないですよね。必須な情報でもないですし、
僕が作業しているLinux以外の環境で使っていらっしゃる方が
気の向いたときにでも投げて頂ければ、ぐらいに考えてます。