From: Daisuke Furukawa <dfuru / suenaga.cse.nagoya-u.ac.jp>
Subject: [ruby-ext:00740] Re: Gtk::GL
Date: Fri, 17 Dec 1999 17:55:06 +0900 (JST)

> SGI の環境では問題なく動くみたいなので、Mesa ではポインタの指す先が
> gluEndSurface() が実行されるまでまで残っていることを期待した
> 実装になっているのではないでしょうか。
> ソースを見てないので詳しいことは分からないですけど。

みてみました、GLFloatの pointerをそのまま GLUnurbsObjに渡してます(^^;
Mesa 3.1の src-glu/nurbs.c 517行目くらいの gluNurbsSurfaceの中です。

あと、C levelでも同じく errorになりますねぇ‥。(あたりまえ)

う〜ん、これって bugなんでしょうか? GLに詳しい方、教えてください‥。
--
         yashi