かんだです。

  というわけで、ruby-gtk-0.16 です。
  gcc-2.7.2.x でも10分程度になりましたが、試してみていただけませんか?

  あとは SpinButton の追加です。村上さんのパッチに、僕の前のメールで
書いた訂正の他に、gtk-1.0.4/gtk/gtkspinbutton.h の構造体は Entry のサブ
クラスみたいなのでその修正。

  とりあえず http://www.minato.net/~j2/ruby-gtk-0.16.tar.gz に置いてお
きます。問題なければ一週間程度で、in.coming に upload します。

  では。

--
  楓の街のダイ                       「ジョゼットは、体は機械だけれど…
    MAP2303 / mapletown.net              でも、心は人間なの!」