やすしです。

Glade/Ruby 0.8.1です。
# ぽんぽん上ってごめんなさい‥。

目玉は、nhc - the fake schedule managerです(^^;;

nomさんに許可をいただいたので、ちょろっと作ってみました。Gtk::Calendarの
supportを付け足しただけなので、Glade/Ruby自体は、つまんないです(ぉぃ。
# Gtk::Calendarの supportより、nhcの方が時間がかかった(汗

いつもの様に、下からとれます。

http://kafka.salem.mass.edu/~yashi/ruby/

あと、nhcの screen shotなんぞを取ってみました。
# 普通に Gtk+な appです、見かけは。(あたりまえ)

http://kafka.salem.mass.edu/~yashi/ruby/nhc.png
--
           yashi