いがらしです。

At Mon, 13 Dec 1999 03:23:58 -0500,
in [ruby-ext:00719] Re: Ruby/GTK SNAPSHOT-19991213,

> おつかれさまです。

ごめんなさい、何にもできずに。
僕はみなさんのパッチを当ててtar+gzipで固めただけです。

> うちではさくっと動きました。Glade/Rubyも 0.7.xが動きます。

こちらでも動いています。

> 付いてるのは、現実逃避の産物です。英語がへろへろなので、役にたたないかも
> しれませんが‥‥。

おおっ、どうもありがとうございます。
User-Agentな環境でちゃんと見えてます。
ただ、まだほんの書きかけですし、実装次第で内容を変更すると思います。
負担にならない程度に追従して頂ければ幸いです。