From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
Subject: [ruby-ext:00714] Re: Gtk::GL
Date: Sun, 12 Dec 1999 20:05:54 -0500

> # patchは updateしておきます。

とか書きながら、いままで updateしてませんでした。ごめんなさい。先刻の
mailから 19991212の方を取っていかれた方、19991213を置きましたのでそちら
の方をお使いください。# rename.rbに通しただけですけど‥。

黒田さん、さきほどは御礼も書かずにごめんなさい。rename.rbの場所を教えて
いただいてありがとうございます。

patchの方は、CVSに突込んでしまったら、$Author$やら、$Date$やらが変わって
しまいました‥。他意はありません。ごめんなさい> 草野さん。

# あやまって、ばっかり‥‥(ひぃ‥。

http://kafka.salem.mass.edu/~yashi/ruby/opengl-0.2-19991213.patch.bz2

md5sum: 682e0d524826202d3222bd4cc63eb4e4
--
             yashi