草野です。

Yasushi Shoji さんは書きました:
>From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
>Subject: [ruby-ext:00700] Gtk::GL
>Date: Sat, 11 Dec 1999 16:58:51 -0500

>なんと、草野さんが moduleを作っていたんですね! さくっと、使わせていただき
>ます。もし、開発版(0.2+)があれば、ありかを教えてくださいませ。

ごめんなさい。一時期、忙しくて触ってなくて、そのままにしてました。(って
そのままにしすぎですね。すいません。)
と、いうことで、多分最新版だと思います。

あと、ずいぶん前にPythonのImageMagickを修正して、Texture画像がとりあえず
読めるようにしたものもあるのですが、その辺必要でしょうか?

必要であれば、http://www2.giganet.net/~yoshi/ においてあるので、
使ってください。(だけど、ずいぶん前に作ったものなので、多分修正が必要)

----
Yoshiyuki Kusano  kusano / mr-system.co.jp