From: jkuro / gb3.so-net.ne.jp
Subject: [ruby-ext:00713] Re: Gtk::GL
Date: Mon, 13 Dec 1999 09:25:47 +0900 (JST)

>  >やったこと:
>  >- rb_()への移行。
>
> これって、sample/rename.rbを使われたんですよね。

使ってません(^^;

> misc/ruby-mode.el同様、見付けられてないようなメイルが時々あるようなので...

存在はしってましたが‥、直しはじめたら止らず、emacsの query-replaceだけ
でやってました(馬鹿だった‥‥

いまさらながら使ってみましたが、う〜ん、結構残ってた‥。
# patchは updateしておきます。

でも、bug(?)は、かわらない〜
--
           yashi